momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day125 面倒と感じるのは一番最初

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230707161244j:image


f:id:adsnagoya:20230707161247j:image


f:id:adsnagoya:20230707161251j:image


f:id:adsnagoya:20230707161254j:image

 

ブルーもキレイですね♪

 

暑くなると涼しげなブルーにも惹かれます♡

 

 

このブルーはもっと濃淡をつけて作ってみたいな

 

 

と思ったので、また作り直してみようと思います😊

 

 

さて、スレッズの開始からはじめての週末

 

 

スレッズ内は盛り上がっています♪

 

 

なにがなにやら分からずに

まずは初めてみましたが

 

 

フォローしてくださる方も増えてきて

 

 

ほんの少しずつですが

馴染んでくる感じもします😊

 

 

初めてなものでも

一週間も経てば徐々に慣れてきますよね!

 

 

面倒なのは1番最初だけ

 

 

0→1にしてしまえば

そのあとは、ただただ慣れてくるだけ

 

 

使うSNSがひとつ増えたので

ちょっぴり忙しいさも増えましたが

 

新しい方との出会いも楽しみながら

今日も出来ることをやっていこう😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊