momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day124 変化についていけなければ終わり

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちら!

 

f:id:adsnagoya:20230707155054j:image


f:id:adsnagoya:20230707142809j:image


f:id:adsnagoya:20230707142812j:image

f:id:adsnagoya:20230707155156j:image

こちらもおまけのプレゼント用になりそう😊

 

ちっちゃい王冠が可愛いなと思ってます♡

 

 

今日はなんとブログ3記事目!

 

実際の作品と10日分ぐらい差が出ちゃってるので

せっせとブログ書いています♪

 

 

昨日からのスレッズをはじめ

この数年でいろんな進化や変化が目まぐるしい

 

NFTも勉強したいし

チャットgptも使いこなしたい

 

 

情報をつかもうと勉強していたり

新しいものが出たらさっさと試してみる人

 

そんな人がやっぱり強いよね

 

 

変化についていけなければ終わりなんだと思う

 

 

全部は無理でも

最初から諦めることだけはしたくない

 

 

今朝はじめたスレッズが賑やかです♪

 

 

知っている人だけが入れる新しい世界は

どんな世界になっていくのかな😊

 

ワクワクしながらついていこう!

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊