momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day123 Twitter一日3投稿は効果あったのか?

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230707101753j:image


f:id:adsnagoya:20230707101756j:image


f:id:adsnagoya:20230707101800j:image

 

イエローがキレイに仕上がりました♪

 

細かいところはまだまだ作り直しが必要だけど

感じはつかめたのでまたやります!

 

 

Twitter一日3投稿はじめて数日ですが

すぐにフォローしてくださる方が増えた!

 

と思ったら翌日ぐらいに減った...

 

そしてまたちょっと増えてきた!!

 

 

まあ、まだまだちっちゃい数字なので

誤差の範囲なんですがね😊

 

 

こんなちっちゃなことで一喜一憂してないで

やることやらないとなー

 

 

と言うことで、Twitter一日3投稿の効果のほどは

まだまだ分かりませんが

 

あらためてちっちゃい自分は確認できました(笑)

 

 

でもこれだけちっちゃいってことは!!!

 

 

伸びしろはまだまだ無限大だ♡

 

 

そう思いこんで今日も作品作りに励みます😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊