momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day168 奇跡のような作品がうまれるよ!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230928132913j:image


f:id:adsnagoya:20230928132918j:image


f:id:adsnagoya:20230928132925j:image

 

大きめのチャーム2種類です😊

 

今は、2液性レジンをメインに使っていますが

2液性レジンは色遊びが楽しいんです♪

 

 

色をレジンに入れたらキャンバスに

自由に絵を描くように色を動かしていくと

すっごいキレイな模様になったりするので

 

奇跡のような作品がこれから生まれてきそうな

予感しかもうしない😊

 

 

滲んでほしくないところが滲んじゃったりと

失敗も多いけど、それ以上に楽しい!!!

 

 

すごくキレイな色の作品を作る作家さんがいて

いつもただただ見とれてしまうんだけど

自分でもいつかそんなキレイな色の作品を作る!

 

 

今回の作品も自分ではなかなか気に入っていて

プレゼントした方にもめちゃめちゃ喜んでもらえた

 

 

手にとった時の笑顔になる瞬間って

ほんとうに嬉しくて、次はもっと笑顔にするぞって

ファイトが湧いてくる(笑)

 

だから、今日もレジンを楽しもう♡

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊