momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day171 小さなお花を大きな木に見立てたチャーム!

こんにちは、レジン作家のモモです♪ 

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231002133049j:image 


f:id:adsnagoya:20231002133053j:image


f:id:adsnagoya:20231002133058j:image

 

ブルーを基調にしたチャーム〜♪

 

小さな小さなカスミソウを大きな木に見立てて

デザインしてみました😊

 

銀箔と青の色を滲ませて

これもなかなかお気に入りの作品に♡

 

 

一緒につけたパーツは別のものに変えてみる予定

 

毎日、これとこれか?

それともあれとこれなのか?と

 

組み合わせを考えるのが楽しくて♪

 

 

組み合わせも無限大!

これは楽しい😊

 

 

色んなパーツも揃えたくてウズウズ(笑)

そろそろまた楽天ラソンはじまるしね!

 

 

最近あんまり購入したものの紹介ができてない!

 

 

なるべくご紹介していきますね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊