momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day172 パーツの組み合わせはバランスだね!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231002140339j:image


f:id:adsnagoya:20231002140342j:image


f:id:adsnagoya:20231002140347j:image

 

チューリップはシール

周りにグリーンのカスミソウのドライフラワー

散らして、お花畑けのイメージです♪

 

 

チャームの金具は横に広いので

どうかな〜と思ったのですが...

 

やっぱりつけた時に重みで一方に寄ってしまい

つけた感じは要改善!かな💦

 

小さな六角形のパーツもタッセルに変更しようかな

 

 

パーツの組み合わせはバランスが大切ですね!

 

 

そのバランスが難しいのだけど

ちょっと変えるだけで全然変わってくるのが

ほんとうに面白い!!!

 

 

前回購入したパーツも

リピ決定!のもあれば

これ使えないな...みたいなのもある

 

だから、ネットだけじゃなくて

実際に見て確認できるリアルのお店でも探したい

 

 

そういえば、ユザワヤさんからハガキも来てた!

来週はちょっと行ってみようかな😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊