momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day137 朝の投稿と夜の投稿

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230719084619j:image


f:id:adsnagoya:20230719084708j:image


f:id:adsnagoya:20230719084711j:image


f:id:adsnagoya:20230719084714j:image

 

六角形のお花たち🌸

 

チャームか、小さいのはヘアゴムかな😊

 

この形も最近お気に入り!

いろいろ試してみよう♪

 

 

さて、朝のルーティンで

Instagramのリール投稿をしていますが

 

夜に投稿したらどうなんだろう?と思い

昨晩は夜にもリール投稿をしてみましたが...

 

今朝見てみたら、再生回数は150回程度と

かなりの低迷で💦

 

これからまだ伸びるのかな?

 

朝のリール投稿は最近とても好調で

1000回を越して、3000回、8000回なんてのも♡

 

まだやってみたばかりなので結果は分からないけど

朝の投稿の方がいいのかな?

 

 

スレッズの反応は朝でも夜でも

それほど変わらない!

 

まだまだ試行錯誤が続くけど

SNSの自分の過去の投稿とか見てても

 

自分の記録にもなっていて楽しい♪

 

だから、気張りすぎずに続けていきます😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊