momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day162 新しい試み発表!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230909115203j:image

f:id:adsnagoya:20230909115208j:image

小さなお花のパーツを詰め込んだ

可愛いチャームです😊

 

 

さて、新しい試み!

 

なにかと言うと!!!

 

f:id:adsnagoya:20230910121822j:image

 

ワイヤークラフトです♪

 

なにて書いてあるか読めるかな?💦

 

「thank you」です😊

 

 

上の大きい方が初めて作ったもので

下の小さい方が2回目のもの

 

そして!

 

f:id:adsnagoya:20230910122110j:image

 

小さな「thank you」をレジンで色付けしたものと

「enjoy」も色付けしてみました😊

 

やっぱりレジンで色々遊べそうでしょ♪♪

 

 

ウェルカムボードやウエディングボード

ショップなんかでも使えるものとかもできそう!

 

 

ますます楽しくなってきた😊

 

 

こちらも少しずつ練習していきますよ♪

作品もご紹介していきますのでお楽しみに♡

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊