momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day161 ポニーフックがいい感じです♡

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230908193300j:image 


f:id:adsnagoya:20230908193304j:image


f:id:adsnagoya:20230908193310j:image

 

淡いパープルのアジサイのポニーフック🪝

 

大きさは大きめなので存在感はある!

 

でもお色が上品なのでちょうどいい感じの大きさに

 

他のSNSでもお褒めのお声をいただきました♪

 

 

なかなか納得のいく作品はできないけれど

これは!って言うものが完成すると

めちゃくちゃ嬉しい😊😊

 

 

お花の問屋さんで購入したアジサイなど

だいぶ減ってきてしまったので

また近々見に行こう!!!

 

 

さて、新しい試みのお試しキットが届きました♪

 

昨晩少し触ってみましたがなかなか面白い😊

 

 

レジンにうまく取り入れられるといいな〜♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊