momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day163 コースターとスタンドが可愛い!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230910122815j:image


f:id:adsnagoya:20230910122825j:image


f:id:adsnagoya:20230910122829j:image


f:id:adsnagoya:20230910122820j:image

 

コースターとスタンドのセット♪

 

先日購入したシールが使いたくて

思いつくままにペタペタ♪♪

 

このモールド可愛いですよね😊

簡単だけど可愛い♡

 

これも色々試してみたい♪

 

 

この2日、久しぶりの連休を満喫しました♪

 

もちろん毎日レジンには触れていたんだけど

ゆっくり起きて、ブランチをして

 

ちょっと眠くなったらお昼寝をして

風が気持ちいい夕方になったらお散歩

 

そんなこんなで、あっという間に過ぎました😊

 

 

自分をとことん満たしてあげる時間て大切!

 

 

そんなことを改めて感じたお休みでした♡

 

 

だからこそ!

またまたレジンに触れたくなってきた😊

 

やっぱり好きなんです♡♡

 

 

みなさんも自分を満たす時間持たれていますか?

 

忙しくてなかぬかね〜

なんて声も聞こえてきそうですが

 

やっぱり自分を大切にできるのは

1番は自分自身なんだよね

 

うんうん、いい休日でした😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊