momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day164 世界でたった一枚の思い出の写真

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230919111657j:image

f:id:adsnagoya:20230919111653j:image
f:id:adsnagoya:20230919111649j:image

 

今日もフォトフレーム〜♪♪

 

前回よりも落ち着いた感じで作りました😊

 

 

フォトフレームって

旅行はもちろん、入学や卒業などのイベント

結婚式や出産、七五三とか

 

スマフォで写真を撮る時代でも

やっぱりお部屋に飾っておきたい写真はあるし

 

レジンならデザインも無限に作れるから

ほんとうに世界で一枚だけの思い出の写真が

作れるんじゃないかな〜って思ってる😊

 

 

お店のメニューとかウェルカムボードなんてのも

ありだよね!!?

 

 

あれもこれもやりたいことばかりで

イメージだけはどんどん浮かんでくるんだけど

 

技術がまだまだ追いつかない〜

 

 

毎日レジン生活は今日ももちろん続きますよ♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊