momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day140 色ちがいも可愛い♡小物入れ

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちら😊

 

f:id:adsnagoya:20230723121014j:image


f:id:adsnagoya:20230723121018j:image

 

昨日の作品の色ちがいです♪

 

f:id:adsnagoya:20230723121058j:image

 

キラキラ✨を入れたクリアカラーも可愛いですよね

 

これ、ほんとうに簡単で可愛い😊

 

 


f:id:adsnagoya:20230723121054j:image

 

今回のキラキラ✨100均のものです♪

 

 

この小物入れもハマりそうなので

色ちがいでどんどん練習してみます!

 

 

昨日は寝落ちしてしまい

作業の途中でした...💦

 

今日はレジンたくさん触れそうなので

どんどん練習してみます♪

 

 

今日も暑くなりそうですね

体調にはお気をつけて今日も楽しみましょう😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊