momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day141 イメージは「幸せの青い鳥」

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♡

 

f:id:adsnagoya:20230725103610j:image


f:id:adsnagoya:20230725103614j:image


f:id:adsnagoya:20230725103617j:image

 

イニシャルのチャームになる予定です😊

 

お2人のイニシャル!

イメージは幸せの青い鳥♡

 

小さい頃から知っている

とっても優しい女性です♪

 

ほんとうに幸せになって欲しいと思っています♡

 

いや、もうほんとうに幸せそうなんだけど😊

 

 

小さい頃はプーさんの映画が大好きで

何度も何度も同じものを見ていたね(笑)

 

大人になってキレイになって

でも小さい頃と変わらず優しい女性に

 

これからいろんなことがあると思うけど

貴女なら乗り越えていけるよ!

 

 

だって貴女には幸せの青い鳥が

いつもついているのだから

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊