momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day142 ヘアゴム用のゴムをお試し中!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20230727132231j:image


f:id:adsnagoya:20230727132236j:image

 

リングスタンドの色ちがい♪

 

なかなかキレイじゃない!と自画自賛😊

 

色や封入パーツによって

全然違うものになるから楽しい♪♪

 

 

これもハマりそうです♡

 

 

さて、以前ヘアゴム用にと購入したゴムですが

 

色が何種類か入っていて可愛い♡ので

これでいこうかと思っていたところ...

 

いま、自分で使って試しているのですが

強度がちょっと弱いのでは⁈の感じありで

 

別のものを取り寄せてこちらも試し中!

 

 

ゴムがちょっと太めなんだよねー

 

 

でもその分かなりしっかりはしていそう!

色も何種類かあるし悪くはなさそう

 

 

コストは高くなるけど

長く大切に使ってもらいたい♡

 

 

そのためには強度も大切!!

 

 

うん、もう少し!

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊