momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day151 思いがけず3連休中です♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230813125252j:image


f:id:adsnagoya:20230813125256j:image


f:id:adsnagoya:20230813125300j:image


f:id:adsnagoya:20230813125303j:image

 

今回の台風もいろいろなところや人に

大きな影響を与えて過ぎ去っていきましたね

 

皆様がお住まいの地域はどうでしたか? 

 

 

モモが住んでいる地域では

ありがたいことに大きな影響などはなく

今日は快晴の日が戻ってきております♪

 

そして、今回の台風

 

大きな台風で日本横断!ということで

早くから休みを決める企業も多い中

 

モモも火曜日、水曜日が臨時でお休みになり

もともとお休み予定の木曜日と合わせての連休!

 

3連休です😊

 

 

なにをしていたかって?

もちろん、レジンを触っていました😊

 

中日の昨日は一日磨いて、磨いた(笑)

 

 

思いがけず作業が進みました♪♪

 

 

それにしても磨きの作業をしていると

汗が出てくる、出てくるー

 

それも顔からのみ!

 

顔からまさに玉のような汗がたらたらと

流れてくるんです💦💦

 

 

じんわりかく汗ではなくて

ほんとうに玉のよう😊

 

顔の汗にはなにか意味があるのかな〜?

 

 

首からタオルを下げながら作業をしています😊

 

 

連休最終日の今日

どうしても仕上げたい作品があるので

汗を拭き拭き進めています♪

 

 

今日からお仕事の方も、まだまだお休みの方も

どうぞ今日も楽しんでお過ごしくださいね♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊