momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day135 あなたのアルファベットはありますか?

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230718071101j:image


f:id:adsnagoya:20230718071104j:image


f:id:adsnagoya:20230718071107j:image


f:id:adsnagoya:20230718071110j:image


f:id:adsnagoya:20230718071113j:image

 

アルファベットのモールドです

 

全部のアルファベットはないんですが

あなたのアルファベットはありますか?

 

 

そして、このアルファベットも楽しい♪

 

形がみんな違うので

どんな風になにを入れよう?

 

そう考えながらの作業はワクワクしかない😊

 

 

やり直そうの文字や

これ良い!の文字

 

それぞれだけど、ただただ楽しい♪

 

 

さて、お休み〜♡の本日は

早朝のお散歩から🚶‍♀️

 

6時30分にはすでに日差しが強くなってきて

日陰じゃないともう無理です💦

 

でも朝のお散歩は気持ちいい♪

 

歩いている人も結構いて

よく見かけるお顔もチラホラ

 

この時間じゃなかったら

挨拶をすることがなかった人たちかも

 

そう思うと不思議ですね😊

 

いい1日になりそうです♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊