momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day134 連休はいかがお過ごしでしたか?

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230717141041j:image


f:id:adsnagoya:20230717141046j:image


f:id:adsnagoya:20230717141049j:image

 

赤のハートが情熱的♡

 

個人的には下の白とのコンビがお好みです😊

 

 

連休最終日、暑かった...ですね💦

とにかく暑かった...💦

 

そして、明日も同じように暑いようですね💦

 

お休みは自宅で涼んでいたよ

なんていう方は体調にお気をつけくださいね!

 

モモは連休中はずっとお仕事だったので

明日はお休みです♪

 

 

と言うことで

こんな時間にブログを書いています😊

 

明日は仕上げたい作品の仕上げや動画の撮影

そして、ブログも書きたいな♪

 

やりたいこと盛りだくさんのお休み

あっという間に過ぎてしまいそうです♪

 

 

おやすみが楽しみすぎて

今夜は眠れないかも!(笑)

 

それでは明日に備えて眠ります😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊