momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day130 3段の作品、まもなく完成です♪

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230712163451j:image


f:id:adsnagoya:20230712163455j:image

 

3段の1番上のお皿、作り直しました!

 

3段目がせっかくキレイにできたので

やり直したくなっちゃった😊


f:id:adsnagoya:20230712163448j:image


以前作ったものよりも、キレイでしょ♪

 

6月中に3段完成させたかったんですが

間に合わずー💦

 

でももうじき完成!

楽しみにお待ちくださいね♪

 

 

さて、さきほどは急に嵐!!!

 

 

モモは今日はお休みでレジン三昧の一日♡

 

 

でもちょっと休憩、お昼寝していたら

あまりの雨にびっくりして目が覚めました😵

 

 

外にいた方、大丈夫だったかな?

 

 

目が覚めたので動画を撮りつつ作品の仕込み

そして、いまはブログを書いています♪

 

 

やることいっぱいだけど

もっともっとやっていたいな😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊