momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day149 アルファベットのモールドあるある!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230810134657j:image


f:id:adsnagoya:20230810134707j:image


f:id:adsnagoya:20230810134703j:image

アルファベットモールド♪

 

アルファベットモールドをはじめて使った時

普通にモールドの底の部分が下になるように

レジンや封入パーツを入れていったんだけど...

 

出来上がってみたらアルファベットの文字が逆!

 

 

そうだった、モールドの底の部分が

作品になった時には表面になる

 

そんなことにも気付かなかった(笑)

 

 

OとかIとかどっちから見てもOK!

そんな文字もあるんだけどね😊

 

 

このEとGもやり直し組!

 

アルファベットモールドあるあるなんじゃないかな

(え、みんなはそんな事しない⁈)

 

 

それでも気にせずに

これからもどんどん失敗していこう♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊