momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day152 TikTokのその後、追加報告!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230817124716j:image


f:id:adsnagoya:20230817124722j:image


f:id:adsnagoya:20230817124727j:image


f:id:adsnagoya:20230817124732j:image

 

今日もハートがいっぱい♡

 

みなさんはどのハートがお好みですか?😊

 

 

さて、思いがけずの3連休!も終わってしまい

今日からまた通常に戻りましたー

 

この連休はほぼ引きこもりで

食糧の調達のために近所に買い物に出かけた程度

 

 

レジンの作品作りの作業も進んだし

溜まっていた映画もいくつか見ることができたし

おやつはプリンとたけのこの里の赤いやつ♪

 

満喫しました!!!

 

 

さて、TikTokの追加報告ですが

 

あの動画以降も再生回数は伸びていて

なんとついに!!

 

TikTokでの再生回数が5000回を超えるものまで👏

 

 

⬇️

https://vt.tiktok.com/ZSLg4tjej/

 

 

よろしければご覧くださいね♪

 

 

Twitter、スレッズもほんの少〜しずつですが

フォローしてみてくださる方が増えてきて

ほんとうにありがたいです🙏

 

 

おだてられると(おだてられるのとは違うけど)

頑張って木に登っちゃうタイプ(笑)

 

 

みなさんのパワーをいただいて

木に登っています😊

 

 

ありがとうございます♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊