momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day180 バランスをとるのが難しい〜

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231028131126j:image


f:id:adsnagoya:20231028131137j:image


f:id:adsnagoya:20231028131131j:image

 

グリーンのハートも可愛いな😊

 

タッセル可愛い!と思っていろいろ購入したけど

思っていたより大きくてボリューミーなので

バランスが難しい〜💦

 

 

ちょっとした長さの違いとか

ひとつの丸カンの違いでも

全体のバランスは全然違う!!

 

それが面白いんだけど

やっぱり難しい〜

 

 

レジンの作品は奥が深いなって改めて思う

 

 

そう!!!

終わりのない世界に入っちゃったんだよね😊

 

 

だからこそ、ゆっくりでも

ときには休みながらでもいい♪

 

でもやめない!😊

 

 

今月のスローペースの言い訳をしつつ

今日はここまでです♪

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊