momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day2 自分の作品の広告等は自分自身

こんにちは、モモです♪

 

今日も練習!

 

f:id:adsnagoya:20230404154107j:image

 

今日つかうのはこれ!

ピンクをベースにお花とシェルをつかいます♪

 

そして完成品がこちら!!

 

f:id:adsnagoya:20230404154245j:image

 

今日もバリいっぱいで形もいびつだけど

ライトで硬化しているときにキラキラしてて

かなり感動!!👏

 

はやくキレイな作品が作れるようになりたい!

 

 

モモが作りたいのはお花をつかった作品♡

 

購入したキットの中に入っていたお花のパーツは

5種類なんだけど...

 

小さなお花が咲いているパーツは

花びらが取れてしまっているものもあって

ちょっと残念〜

 

あんまり可愛くないの🥲

 

それなら作ってみよう!ってことで

ドライフラワー用の乾燥剤と押し花用のシートを

追加注文!!

 

お花がいっせいに咲き始めるこれからの季節♡

自分で作ることができたら楽しすぎるのでは⁉︎

 

なにより、これからたくさん練習しないとだから

お花のパーツもたくさん欲しいし✊

 

 

またまた届くのが楽しみ♡♡

 

作業できる時間は少ないけど

できることから始めてみよう!

 

 

お花をつかったレジンの作品をつくるにあたり

決めたことがあります!

 

ここ数年はコロナもあって

おでかけしたり人に会ったりもしなかったし

マスクしていたっていうこともあって

 

メイクや着るものが以前より雑...

 

でも、モモが作りたいのさ

キレイなお花をつかったキラキラの作品で

自分が身につけてワクワクするもの

 

 

だから、

 

そんなキレイな作品たちが似合う自分になる!

 

だって、自分の作品の広告等は自分自身だから

 

 

自分がつくる作品に恥ずかしくない

自分になると決めました😊

 

もちろん、外見だけではなく内面も!

 

自分でつくる作品と同じように

自分自身も成長していきます!!!

 

 

今日も読んでいただきありがとうございました😊