momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day94 諦める勇気ももつ!

こんにちは、モモです♪

 

今日の作品はこちらです👏

 

f:id:adsnagoya:20230605141235j:image


f:id:adsnagoya:20230605141241j:image


f:id:adsnagoya:20230605141246j:image

 

お花を詰め込んだヘアゴム2種類!

 

なかなかいい感じにできたかな😊

 

 

さて、ここ数日かなりの寝不足なんです💦

 

 

モモのの毎日のルーティンは

 

朝、SNSの投稿

昼間は仕事に行き

夜、作品作りをしています

 

夜の限られた時間のなか

上手くできないことも多々あるので

 

何度かやり直しをしていると

あっという間に日付を超えて

 

あとちょっとだけ

あとちょっとだけと思っていると

 

どんどん時間が過ぎていき...

 

 

そして、次の日は寝不足で

1日パフォーマンスがあがらない

 

なんてことになっています

 

 

当然、夜中目をこすりながら作った作品は

その時にはいいと思っても

 

朝あらためて見てみると

ざらざら、でこぼこにー

 

 

こんなことなら

その日は諦める勇気をもつことも大切なのかなと

 

 

熱中できることは素晴らしいけど

まだはじまったばかりの挑戦なので

 

長く続けるためには

睡眠だけは確保することは必須

 

だから今日はここでおやすみなさいです😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊