momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day97 葉っぱのモールド楽しかった!

こんにちは、モモです♪

 

今日作品はこちらです!

 

f:id:adsnagoya:20230608135250j:image


f:id:adsnagoya:20230608135255j:image


f:id:adsnagoya:20230608135300j:image


f:id:adsnagoya:20230608135306j:image

 

ヘアバレッタ用のモールドを購入したとき

葉っぱの形も入っていて

 

正直、あんまり可愛くないし

使うことないかなーと思っていたんですが

 

せっかくだからと使ってみたらこれが楽しい♪

 

 

色を変えたら全然違うイメージだし

向きを変えてもなかなかいい!

 

楽しすぎてこの日は葉っぱ祭り♪

 

モールドも使ってみないと分からないですね😊

 

 

また新しい発見がありました!

 

 

使ってみたいと買ったモールドも

まだ使えてないものもあるし

 

まだ買ってないけど使ってみたいなと思うものも

たくさんあって

 

あれもしたい

これもしたいと

嬉しい悲鳴

 

 

お休みの日は一日座って作業していても

時間が過ぎるのが早すぎて...

 

ほんとうにハマりすぎ(笑)

 

今日はどんな作品を作ろう⁈

明日もどうぞ楽しみにお待ちくださいね😊

 

 

ここまでご覧いただきありがとうございます😊