momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day174 ドングリの季節が終わっちゃう〜

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20231008113657j:image


f:id:adsnagoya:20231008113714j:image


f:id:adsnagoya:20231008113709j:image


f:id:adsnagoya:20231008113704j:image

 

ブルーのパールビーズとビジュー

金箔と銀箔を使用しています!

 

ブルーの爽やかさと、金箔・銀箔の華やかさを

かけ合わせて完成した作品♡

 

キレイに仕上がりました😊

 

 

先日、ドングリの形のモールドを購入!

それに合わせてドングリの帽子のような部分の

金具もいくつか購入!!

 

したんですが、まだドングリに取り掛かれてない

 

早くしないとドングリの季節終わっちゃう〜と

焦っています💦💦

 

 

ハロウィンの🎃パーツまでは手が回らないと

こちらは手を出していないので

 

ドングリの次はクリスマスツリー🌲です!

 

 

作品に季節感も取りいれたいなと思いつつ

なかなか間に合わないので

 

ドングリはなんとか仕上げます!!!

あと少しお待ちくださいね😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊