momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day166 周りがどんどん変わっていく!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20230923122414j:image


f:id:adsnagoya:20230923122419j:image


f:id:adsnagoya:20230923122424j:image

 

ピンクとブルーのハートのチャーム♪

金具もゴールドとシルバーに〜😊

 

ツヤツヤ、キレイに仕上がりましたよ♪

 

 

さて、コロナがあけて

周りの人間関係がどんどん変わってきています

 

コロナがはじまってから出会った人たちとの

お別れがとくに多くて

 

嫌いな人とか、嫌な人とかでは

もちろん全然なくて、どちらかと言えば

 

好きだったりいい人だなって思う人たち

 

 

自分も新しいステージに行こう、

行きたい!と思っているから

 

新しい人たちに出会っていくためのお別れかな

とも思っていて

 

 

よし!

自分の居場所も早く変えていかなきゃ!!と

 

どんどん思えてきています😊

 

 

これからのモモの変化!

ぜひ楽しみに見ていてくださいね♪

 

今日も作品作りを楽しみに

お昼のお仕事しています😊

 

 

今月はブログがどうしても

滞りがちで...

 

残り1週間、盛り返していきたいところですが

 

 

仕上げたい作品もたくさんあって

どうなるかな〜😅

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊