momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day9 小さな成長でも感じられれば嬉しいよね

こんにちは、モモです♪

 

今日はday1のリベンジだ!ってことで

同じ材料で同じものを作ってみました♪

 

すこしは成長してるのか⁈

 

 

結果は!!!

 

 

ジャーン!!!!!

 

f:id:adsnagoya:20230408112433j:image

今回作ったもの


f:id:adsnagoya:20230408112436j:image

day1のもの


f:id:adsnagoya:20230408112439j:image

2つ並べてみると!!!

 

いいじゃないか♪と自画自賛

 

最初のがひどすぎるっていうのはありますが

少し前よりもキレイになってる!♪

 

たとえほんの小さな成長でも

それを感じられればやっぱり嬉しい

 

そこは素直に喜んでおこう😊

 

 

SNSをみていると

みなさんの作品がステキすぎて

そこまでの道のりは永遠にも思えそうですが...

 

くらべるのは過去の自分だよね!

 

だってはじめてなんだから上手くできなくて当然

 

 

InstagramTwitterとかでも

何万、何十万とかって言うフォロワーさんがいる

 

そんな方の投稿ばかりみてたら

こんなことやっても意味あるのかなって思っちゃう

 

でも、ここでもくらべるのは過去の自分!

 

 

Instagram0→4でも前進してるのは間違いないし

そもそもはじめてすらいなかったら

0にすらなってないんだし

 

はじめられたこと、0になったこと、

0から数字が増えたこと

 

それだけでも、今は喜んでおこう♪

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊

モモのほんの少しずつの成長を

ひとりでも見守っていてくださる方がいれば

ほんとうに嬉しいです♡