momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day176 この作品の裏にどれだけの失敗作があるのか⁈

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです♪

 

f:id:adsnagoya:20231014122239j:image


f:id:adsnagoya:20231014122250j:image


f:id:adsnagoya:20231014122244j:image

 

ハートのチャーム〜!

こちらもキレイに仕上がりました😊

 

 

最近の投稿では完成品として

自分の中でいいと思ったものだけ載せていますが

 

初めの頃はとにかく毎日作ったものを

まずは一つの作品としてSNSに投稿していました

 

とにかく練習!

数をこなすこと!!として

 

毎日、ほんのわずかな時間も惜しんで

レジンに触れて、慣れることに集中!

 

 

そして、100の練習を終え

101日めからレジン作家として名乗るようになり

 

今日の作品で176日

 

 

day1からの作品

自分で見返してみても

かなり感慨深いものが😭あるのですが

 

当然、ここには載せていない

もっともっと多くの失敗作があります

 

誰にも見られずに処分してしまった作品たち

 

これからはそんな作品たちを

できるだけださないようにもしたいなとも思う

 

もっと上手くなって

もっと集中して取り組んで

 

どの子も誰かの笑顔を作れるようになりたい😊

 

 

まだまだ先のことかもしれないけど

まずは毎日の作品作りをより丁寧に取り組もう

 

そんなことを思ったこの頃です😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊