momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day177 最近ハマっている封入物!

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231016133018j:image


f:id:adsnagoya:20231016133010j:image


f:id:adsnagoya:20231016133014j:image

 

お花のチャーム♡

 

これも色遊びから生まれました😊

 

 

さて、最近とってもハマっている封入物が!

 

なにかと言うと

今日のこの作品にも入っていますが

 

金の細〜いパーツです♡

 

この写真で分かるかな?

 

長さは2.3センチから5センチないくらい

 

 

色はゴールドとシルバーがあったんだけど

まずはゴールドを購入!

 

これがいい!!

 

このゴールドをちょっと加えるだけで

 

・華やかになる

・クリアが引き立つ

 

 

ほんとう、これいいので

シルバーの方も購入決定!!!😊

 

これも確かユザワヤさんだったような⁈

 

 

今月末から使える割引券をもらったので

行く予定だし、シルバー購入したらご紹介します

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊