momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day185 最後に!上下、逆だった...😭

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231110150047j:image


f:id:adsnagoya:20231110150050j:image


f:id:adsnagoya:20231110150056j:image

 

薄いパープルのアジサイ

シルバーの枠を入れてその上からネイルで色付け

 

大小のカラービーズを散らして

中央にはレジンで作ったお花をのせて

 

 

文字をつけて

ネジヒートンを取り付けて

 

最後のコーティング!

 

 

他のパーツと合わせてようやく完成!!!

 

 

と思ったら

 

 

なんと!!!

 

 

文字の上下が逆でした...😭

 

 

 

すごい可愛いデザインに仕上がった♪と思ったら

まさかの凡ミスで😭😭

 

 

残念すぎる完成品となりました...

 

 

レジンは細かい作業が多いので

本当、集中してやらないと全てが台無しに〜

 

 

この反省を活かして!

次はもっとステキな作品を作るぞ😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊