momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day186 クリスマスツリーの経過報告

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです!

 

f:id:adsnagoya:20231113132636j:image


f:id:adsnagoya:20231113132642j:image

 

グリーのアジサイに小花を散らしました♪

 

写真がちょっと暗めですが

実物はもっと明るくて透明感のある作品です😊

 

 

さて、クリスマスツリー🌲の続きですが

 

f:id:adsnagoya:20231116134931j:image


f:id:adsnagoya:20231116134936j:image

ここまでご紹介しましたが

 

さらに作業は進み!!!

 

f:id:adsnagoya:20231116135005j:image

 

あと少しでいったん完成です♪

 

いったんというのは

レジンの部分が完成するのですが

 

その後の飾り付けはまだ未定で

もう一度作り直したいと思っているからです😊

 

ライトとかも入れてみたいなとか

どんどん欲がでてきて(笑)

 

色もピンクとかで作ってみたいなと思ってます♡

 

続報はまた!

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊