momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day187 バッグのチャーム完成です😊

こんにちは、レジン作家のモモです♪

 

今日の作品はこちらです😊

 

f:id:adsnagoya:20231116135526j:image


f:id:adsnagoya:20231116135537j:image


f:id:adsnagoya:20231116135532j:image

 

バッグのチャームが完成しました♪

 

 

3つのパープルの色付けはネイルを使用〜

 

カラーが豊富はネイルは

これからも活躍間違いなし!のアイテムなので

 

ちょこちょこ色を買い足しています😊

 

 

他にもいま気になるアイテムがあって

それも使ってみたいんですよね♪

 

ただちょっと単価が高めなので

躊躇してしまってまだ購入できておらずです〜

 

 

パーツ屋さんや手芸ショップに行くと

ほんとうに時間があっという間!!!

 

買ってからまだ使えていないものもあるので

最近はセーブしているんですが

 

欲しいものが全部買えるようになるといいな〜

なんて思ってみたりです😊

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊