momodiary’s blog

モモのハンドメイド日記

day38 レジン対決第4段!

こんにちは、モモです♪  

 

今日の作品はこちら!♪

 

f:id:adsnagoya:20230426223151j:image

 

あれ、なんかいい感じじゃないです😊

 

ほっこり優しい気持ちになれるこの作品♡ 

 

 

レジンを始めてから作品として好きな色が

変わってきたように思います

 

普段はワインレッドや薄めのパープルが好き♡

 

 

でも、作品にすると

黄色や薄いピンクのお花、キラキラはブルー系

 

 

好きな色はたくさん使いたくなっちゃいますね♪

 

 

さて、レジン液対決第4段です!

 

先日のコスパのいいレジン液とともに

もう1種類注文しておいたのがこちら!

 

 

f:id:adsnagoya:20230426222145j:image

 

モヤカです😊

 

お値段は100グラムでAmazonのセールをしてると

2本で2000を少しきるぐらいです

 

 

こちらの使い心地は!

 

 

こちらもいい!!

 

 

昨日購入したのは楽天市場

 

人気のレジン液だけあって

到着までに少し時間がかかるのが少しネック

 

 

こちらのレジン液はAmazon

翌日配送なのはほんとうに助かる!

 

 

だから、しばらくは2種類を使っていこうかなと

 

少し余裕を持たせて頼むならマサルの涙

すぐに欲しいよって言うときはモヤカです😊

 

 

次のレジン液は

もっと上達したころに考えよう

 

 

ここまでごらんいただきありがとうございます😊